11月後

「TOPの文章は短めに」と学んだ後半

--------------------------------11/30(日)2

    テハンノで売春していてバラバラ殺人にあった女子高生まだテハンノにいる。
    テハンノで売春していてバラバラ殺人にあった女子高生まだテハンノにいる。
    テハンノで売春していてバラバラ殺人にあった女子高生まだテハンノにいる。

    3回言えてもタダになる訳じゃなく、200円割引になるだけでした。
    つーかずっと待ってるのにいつ札幌で上映されるんだこの映画。


    6インチから5インチ消えて残った怒りの1インチ===!
    ヘドウィク・アンド・アングリーインチと同じレーダー反応なんだが。


    酔っ払いレーダーなんてあてにならないのですが、おいらが積極的に見た映画って
    5年後ぐらいに必ず「カルトムービー」に分類されるんだよな。


    ピンクフラミンゴとかロッキーホラーショーとか…


    ハッ!! やばい。カマ系の映画ばっかしだ・・・


--------------------------------11/30(日)

    ぼ~~くら~~の街に~~~♪ 今年も雪が降る~~~~♪


    世の中クリスマス商戦真っ只中ですね。


    おいら生まれてこのかたこの時期に

    金・暇・恋人が同時にあった事がありません。つーか同時にある方が
    社会的におかしいんでないかと。


    金が有ればヒマが無い。ヒマがあれば金は無い。
    両方あれば恋人はいない。


    今年はどれも無いけどな。


    大人だから悔しくないぞ。


    悔しくないぞ。 

--------------------------------11/29(土)2

    メイクアップしようよ~♪ きらめきは胸に~~♪


    セーラームーンはアミちゃん・レイちゃん・ベリル様の順で好きです。
    (アミちゃんは眼鏡かけてる時のほうが可愛いなぁ)

    マコちゃんの加入は嬉しいのですが、
    アミちゃんとレイちゃんを同時に見れなったのがちょと残念。


    それはさておき札幌一日中雨でした。
    来週から12月になろうってのに雪がさっぱり降りません。

    この季節はいっそ雪の方がいろいろ楽なんだけどなぁ
    外に出る時、コートだけ着れば良いだけだし。

    いや中に服もちゃんと着るけどさ。

--------------------------------11/29(土)

    みんな外国へ行くのね♪ 独身貴族ね~~~♪


    独り鍋を楽しめるようになれば立派な独身貴族です。(ダカラウソダヨ!)


    以前白菜を頂いた時に「昆布と白菜のシンプルな鍋」をしたかったのに
    魔人のせいで「闇鍋」と化しました。


    でもどうしてもあっさり・さっぱりのシンプル鍋を楽しみたいぎが。
    近所のザ・八百屋で買って来ましたよ。白菜一玉150円。


    どっさり昆布をふやかしてごっそり白菜ですよ。いやーおいしかったっす。


    でも、独りだと白菜まるごと一個ってやっぱ多いんですよね…


    あっさり・さっぱりも良いのですが、味に変化をつけたくて
    冷蔵庫に残ってた三升漬けとか豆板醤とかちょこちょこ入れちゃうんです。

    ついでについつい余してた食材とか入れちゃうんです。


    最終的にやっぱり「ちゃんこ」になりました。


    食っても食ってもなくならない白菜。150円でもう5日目。すごい経済性です。


    もう煮込んで食うのに飽きたので塩・生姜しておしんこにしました。

    おいら一体、、、白菜で何がしたかったんだろう・・・・・・

--------------------------------11/28(金)2

    よこしまなディドリ~~~ム♪ みせかけのアイロニ~~~♪


    おいらにとってコンビニとは立ち読み・緊急トイレの場所で
    買うとしたらタバコぐらいっす。

    でも今日、めずらしく心惹かれるお菓子を発見して衝動買いしました。


    「暴君ハバネロ」にくたらしいっしょ?


    世界一辛いトウガラシを使ってるとのこと。美味しかったです。

    めちゃめちゃカラ~~~いほどではありませんが、食ったあとに
    胃にじんわりきます。

    美味しいけど、食いすぎはヤバそうです。

--------------------------------11/28(金)

    カリフォルニアの 青いバカ♪ 大島渚!大島渚だバカヤロー!


    みうらじゅん・田口トモロヲに続き3人目のブロンソンズのぎがです。←自薦

    男はヒゲっすよヒゲ。マンダムっすよ。バラキで荒野の7人で大脱走っすよ。

     
    どうせおいらは毛無し人間さ。裸の猿さ。体中の毛が髪と眉に集まってるさ。
    スカスカな珍毛で「陰毛ひっぱる健康法」やって大失敗さ。
    そのくせ毛抜きを3日サボると眉毛は両津勘吉さ。


    やることなすこと毛根さえも極端なおいらなんだ=====!


    何をヤケになっているかって?


    自分で自分のHPの6000アクセス踏み、その足でワチくんとこの
    4000を踏んだショックから立ち直れない・・・・んだ。

--------------------------------11/27(木)2

    サンバ サンバ サンバ~~♪ マツケンサンバ~~♪


    夜9時から12時までの3時間というはかない命のTOP「2」
    だから良いか。


    なんか流行ってる占いで「リンゴ・オレンジ・ぶどう」って言うのがあるそうで

    「どのジュースを私に飲ませたい?」って聞かれたんっす。で、おいら

    「あなたに限らず女は全員ブドウのジュースをたくさん飲むべきだ」って
    答えたんです。だって鉄分・ポリフェノール・ビタミンCが豊富だしね。

    っつーか、おいら柑橘類苦手だし、リンゴよりブドウのジュースが好きだし。


    でもこの占いって…リンゴが「好き」オレンジは「友達」
    ブドウは「嫌い」をあらわすそうでなんです。

    ご丁寧に「女は全員」「たくさん飲め」まで言っちゃったよ……

--------------------------------11/27(木)

    「・・・・僕たちは どうしてここまで来たんだろう・・・・」byキラ

    松平健さまに惚れました。
    いいえ正確に言いますと…

    松平健どのが歌う「マツケンサンバ」にノックアウトです。


    マツケンサンバについて「物申す!」ってお方は掲示板に熱意をGO!
    いえ どなたもいらっしゃらなくても良いんですが。

    つーか いらしたらどうしよう…

    セニョリータ。

--------------------------------11/26(水)

    55階のホ~テル~の部屋~~♪ はち・まる・まるはルームナンバ~~♪


    「みんな!ノルウェー産の輸入サーモンより北海道産の鮭を食おうぜ!
    コンピューター管理の養殖モノより天然モノを食おうぜ!」

        以上、中央卸売市場勤務の○林さんの熱いご意見でした。

    おいらの本日の晩飯はコンニャクの醤油炒めでした。

    コンニャクと言ってもあくまで食べるのに買ったんだぞっ
    切り込み入れてオカズに使うためぢゃーないぞっ


--------------------------------11/25(火)3

    あいむばっく!ばっきにんょーくぐるーヴ♪


    古くはKISSのギタリストの名前の表記。
    「エース・フレーリー」がいつの間にか「エース・フューレィ」になってた。

    かえって発音しづらくないか?なミュージックライフ


    その他、色々ありましたが、「リコピン」が「リコペン」
    「カロチン」が「カロテン」。ああああああぁあずましくね~~~~!!


    一番許せんのは「ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ」の
    「フィンセント・ファン・ゴッホ」っちゅう表記です。

    それで君を呼んだのに。君の愛で間に合わせようとしたのに。
    車はカバのようにつぶれていたし。

--------------------------------11/25(火)2

    スルーザウィンドウ♪ スルーザウィンドウ♪ 窓辺の月は~♪
    遠くて見るから~~♪ 綺麗なのでしょう~♪


    昨日の夜は風が強かったっす北海道。

    昭和な建築のおいらの部屋はみしみし・グラグラきてました。


    と思ったら地震だったんですね。

    ボロ屋生活だとのんきで良いねっ!
    知った時にガクガクブルブルだったのは内緒だ!

--------------------------------11/25(火)

    夕焼け~~♪ 海の夕焼け~~♪ 真ぁ~~~~~っ赤に~~瞳が泣いて~る~♪
    誰かに恋をして~♪ 激しい恋をして~♪
    夕日が泣いて~~い~~る~~♪ 


    おいらフリーターで貧乏だったので床屋って行かないんす。
    髪の毛いつも伸び放題のロン毛状態だったのですが…


    ある朝イライラしたのか切ってたのですわ。床にごっそりっすよ。切った髪の毛。

    あああなんて楽なんだ短い髪の毛~~~と思ってたんですが

    同人姐さん達および愛人様になまら不評。


    「なんかぎがちゃん男みたい」


    ほっといてください。

--------------------------------11/24(月)3

    私って魅力的?


    女性部門のランキングを見てから男性部門を見てください。
    (しかし強いな慎次郎さん。おいらは吉田A作がサイコーだと思うが。


--------------------------------11/24(月)2

    「だめ。碇くんがよんでる」


    あ~~~エヴァゲリオン2やりたい。


    どの週刊誌でも紹介されてるエヴァ2。

    おいらの愛読する某週刊誌も簡単にストーリーが載ってたんす。
    どれどれと読むと「主人公 碇シンジは…」の
    「碇」にわざわざルビがふってありまして。


    でもそれがまんまと間違っているんです・・・・


    「おきてシンジ」。


    一応優秀な情報雑誌。まさかこんな間違いがあるはず無い・・・

    ゲームのストーリーでは本編と差を出すのに変えてあるのか??
    ただ単に真剣に誤字なのか?

    謎です。

--------------------------------11/24(月)

    (ワナメイクラブ ワナメイクラブ OOOOOOH ベイビィ)♪

    こんばんわ~~ナ○ミ・キャンベルです。(ウソデス)


    コントレックス一日2リットル飲みま~~す。ストレス解消は葉巻で~す。
    エクササイズは当然3時間で~す。鎖骨命で~~す。口紅はレブロンで~す。

    ボディガードは8人で当たり前で~~す。でも。
    どのボディガードより頭ひとつ出てるのが困りもんで~~す。

    足のサイズは30センチ。これでも小さい方なのウフっ♪ブラックビューティーですもの。


    以上酔っ払いぎがの間違ったスーパーモデル妄想でした。


    苦情・クレームはナオ○・キャンベル様からのみ受け付けます。 

--------------------------------11/23(日)2


    むゎいにち むゎいにち ヴぉくらはてっぷゎんの~♪ ←泳げ!タイヤキくん

    聞こえた音を正確に文字にするって難しいっすね。


    本日の晩飯は鯛です。わーいゴージャス♪といってもアラです。100円。
    魚の汁は美味いなぁ~ダシ好きにはたまりません。


    でも下ごしらえを怠けるとウロコまみれなことになるぞっ
    気合と根性で飲むハメになっちゃうぞっ


    たま~に贅沢するとこんなんばっかだなあオイ

--------------------------------11/23(日)

    ダーリン ラムネを買って来て月が昇るまで♪


    古いビデオを見ました。
    「イカ天」こと「イカす!バンド天国」のビデオです。っ古。
    
        
    GLAYがワイプされてます。ウププ

--------------------------------11/21(土)

    懐かしいあなたの声に♪ 出かけには髪を洗った~♪


    「スカイレストラン」のこの部分の歌詞は当初「いちご白書をもう一度」に
    登場する予定だったらしいっす。ぎがのちょこっとトリビアでした。


    余計な事は知っているのに常識は欠落しています。なんせ今だに
    「直リンク」の意味がわかりません。


    そして本日のセーラームーンレイちゃんとマコちゃんの
    変身シーンが無かったのもわかりません。

    何よりあみちゃんの出番が極端に少ないのがわかりません。

    世の中わからないことだらけっす。


--------------------------------11/20(金)2

    目と目があったらミ~ラクル~~♪ ミ・ラ・くるみ!♪       
                       

    どうもここ「4リットル焼酎」は女子のお客さまが多いようです。

    カウンターをクリックすると同じ楽天ユーザーさんがわかるのです。
    そこでぴょ~ん!と来訪者返しができる仕組みになっているんですね。


    いずれもおいらなんかが見るだけでバチが当たりそうなラブリーな
    女子中学生・女子高生・人妻のHPが多いです。
    (過去の苦い経験をからそ~~っと出て行きますけど。)


    ヤバイ。このままでわ体面を気にして妄想に歯止めがかかってしまう…


    なんてな。


    おいらは女子中学生・女子高生・人妻に嫌われようと我が道を行くぜ!

    止めたってダメだぜ!


    飲まないぎがはタダのぎがだぜ!ワーンワーン

--------------------------------11/20(金)

    こ~~んな~~にそばにいて♪ 他人~~の二人~~~♪
    キッスの後に♪ 秘密のサイン♪


    夜遅くまで酒飲んで、朝腹へってメシ食って、再度ふとんにもぐりこんだんす。


    うとうとしてると背中から何者かが抱きついて来るんですよ。


    寝ぼけてるから、ふんふんって放っておくと…
    だんだんやることがエスカレートして来るんですね。

    両手でおいらの両腕をつかんでるくせに、股間にも手が伸びてくる。と。

    あれぇ変だよ?おかしいよ?こいつら二人がかりか===!と蹴りいれますと


    股間の方の手は引っ込むんですよ。「ああやっぱり夢かい」と。
    でも両腕は何気に後ろからつかまたままなんです。


    うわ~~うぜぇ離せ離せ離せ!!!
    どっか行けこの野郎!!

    とジタバタしてるとようやく眠りがさめました。もちろん布団の中には誰も居ません。


    色んな意味ですげぇ嫌すぎです。

--------------------------------11/20(木)2

    ダンスフロア~~に華やかなひ~かり~♪ 僕をそっと♪
    包むよなハーモニ~~~♪


    え~~いつの間にかTOPの日付が2日のズレてました。
    気付いてた皆さん。早めに突っ込んで下さっても良かったんですよ?


    しかし一日ずれるならまだしも2日もずれてるとわ参った参った。

    ぎが月日の流れに追いつけない酔っ払いです。

--------------------------------11/20(木)

    い~ぬ~の~♪ お巡りさん♪ 困ってしまってわんわんわわん♪わんわんわわん♪

    遊びに行くたんびに、吠えるわじゃれるわ大騒ぎの知人宅の飼い犬。
    この前行ったらすんごいお利巧さんなってたんです。

    聞けばも5万円くらい払って犬学校に入れたそうです。

    
    良い子になってめでためでたしなんですが、おいらとしては
    以前のバカ犬だった頃の方がめんこかった気がします。

--------------------------------11/19(水)2

    ホーミーベイベ~♪ うきうきダンシン♪ 心にも栄養を♪


    デ・ジ・キャラット見てる時点で心の栄養間違ってるぎがです。

    とある週刊誌を読んでたら「陰毛ひっぱる健康法」ってのがありまして
    何キロ痩せたとか、鬱が治ったとか、活力わいたとか書いてあったんす。

    で、さっそくやってみました。(部屋に戻ってからっすよ)


    予想以上の抜け毛になまらショックでした。


    珍毛にも栄養行ってないようです。

--------------------------------11/19(水)

    「撃たないで!!話を聞いてーーーー!!」

           ズンチャカチャカチャカズンチャカチャカチャカ


    香取慎吾のナウシカのCM、服が赤いでしょ。見た?赤いしょ?

   
    本編じゃ感動のクライマックスは青いんだナウシカの服が。


    「その者 異国の青き衣をまとい金色の野に…」伝説どおり青い服になるん。

    ナウシカの服がいつ赤から青くなるのかみんなわからんべな。
    でもトリビアに応募したくないなぁ。不二子のスリーサイズさえ知らんもな。


    きっと知ってる人には常識だし。

--------------------------------11/18(火)2

    吸って~~はくのが深呼吸~~♪ 吸って~~はくのが深呼吸♪

    アルゴリズム体操の相方も募集してるぎがです。


    おいら基本的に裸族なんです(知ってるお方は知っている)。


    すぐまた脱ぐんだから、ちょろっとコンビニ行くだけなら
    ズボンとジャケットで充分です。別に知り合いに逢うわけでもないし。

    ほら見た目はわかんないでしょ?


    で、コンビニ行ったら急に腹がゲリラになってトイレ入ったんです。

    するとほどなく、けたたましいノックの音が・・・

    ゲリのつらさはおいらも良くわかる。このノックはかなり緊急なのでしょう。
    続きは自宅でするとして、すぐさま席を譲らないと。


    急いでズボンをあげるぎが。次の瞬間


    
「!!!!!」



    良い子はおさまり具合を確認してからチャック閉めるんだぞっ♪
    それと近所だからってノーパンで出かけちゃダメだぞっ!

--------------------------------11/18(火)

    おるいんざぶら~~~♪ あんざすかーざぐれ~~♪
      (おーるいんざぶら~♪)  (あんざすかーざぐれ~♪)


    今でもママスを募集するパパスなぎがです。
    夢のカリフォルニアGOGO

    まぃまざ~~ぃ~ず てぃらー♪ ざっつ お~~~まいろ~~~♪
    まいふぁざ~~ぃ~ず ぎゃんぶりんぐまん♪

      
    朝日のあたる家。あんそ~あいぅぉ~ろーうぉん♪
    チャッチャララララチャッチャララッラ~~~ラン♪

--------------------------------11/17(月)2

    宇~宙~~を旅~して~~♪ 目~に付~い~た~~♪
    地球を必ず♪ 支~配~す~る~~♪

    「ぎがよ!ゆけ!」「うぉおおおおお~~~!」


    当てになるのかならんのか、微妙~な某健康番組やってたんす。
    おいらは絶頂に筋トレしてて音声しか聞いてなかったんですが、
    要は玄米を炒った茶を飲めと。


    で、ちょーど部屋に玄米あるもんでフライパンで炒って見たんです。
    あっちゅう間に小さいポップコーンが一杯出来ちゃいました。

    コレはコレで食うと美味いんですが、なんかちがうよ?と思いつつ…


    とりあえず本日はこの怪しい玄米コーヒー+ウーロン茶で飲酒タイムです。
    いつもより香ばしいことになってます。


    「玄米コーヒー」のところちゃんと見てたお方いらしたら
    掲示板に正しい作り方プリーヅ。

--------------------------------11/17(月)

    3月30日の~~日曜日♪ 巴里の~~朝に~~燃えた~命~ひとつ~♪
    フランシ~~ヌ~~~~♪


    おいらの妄想なんですが、「鯉ヘルペス」って
    どこかの悪の組織のバイオテロだと思うのです。


    なぜ、攻撃対象が「鯉」かと言うと、悪の諜報部員(スパイですね)が

    「大きな~真鯉はお父さ~ん♪ 小さ~い緋鯉はお母さ~ん♪」

    という童謡を歌詞の内容からコレが日本の国歌だ!と勘違いし、
    鯉が全滅すれば日本人は大打撃を受けると思いこんだためなのです。


    なんてな。


    変な時間に起きると変な事ばっか思いついちゃうよまったく。

    ところで鯉って食ったこと無いんですが、美味いのか?



© Rakuten Group, Inc.